CB400SS&CL400バトン

 

 
 

050925.jpg
NIKOさんから回ってきたバトン。


[Q1] 購入時期・色は??
・2002年4月【セル無し】
 色はパールアトランティスブルー → 04’黒
 → 某大手自動車メーカーのオレンジメタリック
 (HONDAで探したけどイメージぴったりのオレンジが無かった)
[Q2] 愛車に名前が付いていたら教えてください
・付けてない、ってか付けない。
 昔乗ってた単車に『ヨシコ』って名前をつけた。小学校の頃
 同じ名前でいじめられっ子がいて、思い出した時、軽くヘコんだから。笑
[Q3] CB400SS(CL400)の良いトコ、悪いトコを教えてください(3コずつ)
【良い所】
1.トラブルが少ない。
2.車体が軽い。
3.よく走ること。…etc
【悪い所】
1.荷物が積めない。
2.ノーマルタイヤが滑る。(今は換えてるので解消されてます)
3.「どんなバイクに乗ってるの?」って聞かれて説明する時。
  『HONDAのSR400です』って言うと大概分かってくれる。
[Q4] カスタムしていればそのポイントは??
・いつでもノーマルに戻せるカスタム!つまりボルトオンっす!
 (ノーマルパーツは売っちゃったけど・・・)
 トラッカーを目指してます。カフェもかっこ良いけど・・・。
[Q5] 10年後は何乗っている??SS or 他車
・独身だったら、ハーレーのソフテイル。
 所帯持ちだったら、スポーツスター。
 SSは、盗まれたり、走行不能にならない限り
 手元に置いておきたい。
[Q6] 自由記入欄
・ん?何を書けば??
 SSに乗って3年半くらいになりました。
 乗ってて飽きがこない、肩の力を抜いて走れるバイク。
 このバイクを通じて知り合った方々が、実はイチバンの
 財産だったりする。
Next CB400SS(CL400) Rider(5名)
・boo-peeさん
・HIRO_KIさん
・ユキさん
・ひろ@chaihanaさん
あと1名・・・適当に持っていってください。

 

関連記事

コメント

  1. CB400SS&CL400バトン

    syuheiさんからご指名頂いたので、『CB400SS&CL400バトン』いってみましょう~

  2. いきなりの指名スンマセンでした~
    それにしても、、、
    何度見てもkobaさんのオレンジ色はセクシーですねぇ(笑
    実物が見てみたい・・・
    > 独身だったら、ハーレーのソフテイル。
    > 所帯持ちだったら、スポーツスター。
    なんか、分かる気がします(笑
    僕も、ナイトトレインあたり欲しいんだけどなぁ。。。
    現実的に考えちゃうと・・・

  3. CB400SS

    NIKOさんから回って来ましたCB400SS

  4. 銀馬の良い所、悪い所。

    ブログを始めるきっかけにもなった銀馬号の同系車のHP、”Uribou.net – for cb400ss owners”の管理人をされているNIKOさんから…

  5. CB400SS&CL400バトン

    本当はここに書く内容では無いんですがmixiで日記を書いていないので
    こちらで書くことにしました。(´人`)
    Q1 購入時期・色は??
     今年の…

  6. 凛々しいですね、この色。
    MBX「ヨシコ号」、切ないなあ(笑

  7. CB400SSバトン

    ひさとくんからのCB400SS&CL400バトン。 やってみよー。 Q1 購入時期・色は??  2001年11月。CL400を買う…

    • 匿名
    • 2005.09.25 11:49pm

    >『ヨシコ』
    わろた!
    >このバイクを通じて知り合った方々が、実はイチバンの
     財産だったりする。
    う~ん。ホントこれに尽きます。色んなものをくれますよね、この『ヨシコ』は。・・・あ、違う?

    • ながやま
    • 2005.09.25 11:51pm

    スレ汚してごめんなさい。↑名前入ってませんでした。。。

    • koba
    • 2005.09.26 12:44am

    ○NIKOさん
    あらためて自分のバイクについて考えられて楽しかったですよ。
    実物見たいっすか?
    じゃ来年の大阪夏の陣でw
    ○harryさん
    ありがとうございます。
    harryさんの銀馬号、エンブレムもすごく合っててカッチョエーと思います。
    ○Anonymousさん、じゃなくて「ながやま」さん
    >『ヨシコ』
    ・・・なんであんな名前付けちゃったんだろw
    >スレ汚してごめんなさい。
    むしろ汚してください!爆

  8. CB400SS&CL400バトン

    CB400SS&CL400バトン
    ひさとさんから回ってきたので気合を入れて書いてみよう!
    Q1 購入時期・色は??
     購入は2004年の3月。色…

  9. CB400SS&CL400バトン

    さて、同じバイク乗りの「緋里(ひさと)」さんから「CB400SS&CL400バトン」なるものが回ってきた。
    ではでは、いっちょ書いてみよう。

  10. ご指名有難うございますw
    バトン受けとりました。
    次に回せるかが不安ですが。。。
    『HONDAのSR400です』は分かりやすくていいですね。
    私の場合、HONDAのCB、、、と言った時点で「あ~」と大体SFと勘違いされてたりしますw

  11. そういえば、うちの親父がCB450乗ってた、って言ってた。どんなバイクすか?。
    スレ違いだったらスマソ。

  12. CB400SS&CL400バトン

    kobaさんからのバトン。 [Q1] 購入時期・色は??  A.2005年7月   パールコロラドブルー(ストライプパターン) [Q2] 愛車に名前が付い…

    • のりこわいとる
    • 2005.09.26 2:35pm

    > このバイクを通じて知り合った方々が、実はイチバンの財産だったりする。
    ありがとう。照れるなぁ。

    • koba
    • 2005.09.26 9:26pm

    ○boo-peeさん
    すみません、回してしまいました。
    >大体SFと勘違いされてたりしますw
    それ!俺もすごくあります。
    面倒な時は、SFってことにしちゃってます。笑
    ○竪琴の弾けない吟遊詩人さん
    >CB450
    かっちょい~バイクですよ。
    並列2気筒のバイクで、当時はとても早いバイクだったようです。(すみません、俺もあんまし詳しくないですが。汗)

    • こばわいとる
    • 2005.09.26 9:27pm

    ○のりこわいとるさんへ
    嗚呼貴女に会えて良かった☆

  13.  パラレルツインか~。今まで乗ったことないエンジンだな。
    マッハよりはやかったんだぞー(‘∀`)y-~~~
    って自慢してた。

    • koba
    • 2005.09.28 9:28pm

    ○竪琴の弾けない吟遊詩人さん
    >今まで乗ったことないエンジンだな。
    そういえば、バイク乗りだったんですよね?
    今度その話も、じっくり聞かせてください。

    • ひろ@chaihana
    • 2005.10.16 1:02pm

    あらま。
    私の名前が・・・
    嬉しいです。なのに、今更でスミマセン(ノ◎△◎)ノ
    SS乗りだったんだなぁ自分・・・

    • koba
    • 2005.10.16 1:54pm

    ○ひろ@chaihanaさん
    >SS乗りだったんだなぁ自分・・・
    ははっ、そうですよ!貴方はSS乗りです。

  14. CB400SS&CL400バトン

    kobaさんからバトンを受け取りました。
    そういえば、私もSS乗りだった(笑)
    [Q1] 購入時期・色は??
    ・2003年4月【セル付】…

2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1335152総閲覧数:
  • 139今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP